プリントアースブログ

はがき印刷といいましても・・・

2020.10.01

プリントアースでは、色々なはがき印刷をご用意しております。

 

はがき印刷

大きく分けまして、通常のはがきと圧着はがきに分けられます。

通常はがき

 

はがき印刷・ポストカード印刷

はがき、ポストカード、ダイレクトメール(DM)の印刷はこちらです。

年賀状、事務所移転のお知らせ、挨拶状キャンペーンのお知らせなどにおススメです。
小部数から大部数までご注文頂けます。
なお、郵送には切手が必要です。

サイズは普通のハガキサイズ、大判サイズ、往復サイズ、そして円型サイズと4種類のサイズを取り揃えています。
その中でも円形DMは見てもらえる確率がUP!!ちょっと変わった円形DMで、いろいろな他店のDMの中で目立ち、お客様の目をひきつけます!
通しナンバー入れなどの可変情報をオプションで追加することもできます。

  • ハガキサイズ 100×148mm
  • 大判サイズ 120×235mm
  • 往復はがきサイズ 200×148mm
  • 正円サイズ 200×200mm

 

郵便はがき印刷

郵便はがきへの印刷はこちらです。

日本郵便発行の官製郵便はがきへのオンデマンド印刷になります。
官製はがき・官製往復はがきへ直接印刷いたします。
最小8部からご注文OKです。
郵便はがき(63円)は弊社にてご用意します。
表示価格は官製はがき代込みです。

暑中見舞いや年賀状・同窓会の案内など、家庭用インクジェットプリンターより高品質かつ低価格にてご提供する事ができます。
料額印面は「ヤマユリ」と「胡蝶蘭」がございます。ご使用される用途に合わせて使い分けて下さい。

 

ぱたぱたDM印刷

ぱたぱたDM印刷は、こちらです。

ぱたぱたと全部で4面開ける販促DMです。
めくるたびに楽しく情報を伝えられるので手に取った人にインパクトを与えます!デザイン制作からもご注文いただけます。

ぱたぱたDMは、1面〜2面、3面、4面へと繰り返しパタパタと開き続けることができる不思議なDMです。
1枚の面積で4倍の情報量を載せることができ、楽しい演出でインパクトのある、他には無い変った販促ツールで告知効果は抜群です!
名刺・ダイレクトメール(DM)・会社案内・商品カタログ・案内状などの様々な用途でご利用いただけます。

サイズはA4サイズと名刺サイスをご用意しております。

  • A4サイズ 210×297mm
  • 名刺サイズ 91×55mm

ホワイト印刷(名刺・ハガキ)

ホワイト印刷(名刺・ハガキ)はこちらです。

ホワイト印刷は、黒の用紙(色上質紙)にホワイトトナーでプリントします。
名刺やDMなどいつもと一味変わった表現で作りませんか。
名刺を見せた時にお話のネタになると思います。

ホワイトトナーを使用した、名刺・ハガキ・往復ハガキ・大判ハガキ、こだわりの印刷物をつくりませんか。
ホワイト1色での印刷はシンプルでクールな名刺や、カッコいいDMなど、お洒落な一味違った雰囲気に仕上がります。

 

圧着はがき

 

圧着はがき印刷(V型・Z型・L型)

圧着はがき印刷はDMとして商品やキャンペーンをPRするのに最適なツールです。仕上りサイズをはがきサイズに圧着することで郵便料金が通常のハガキの送料で送付できます。
圧着はがきは情報量も通常のハガキサイズよりたくさん掲載できる他、届いた際にお客様の開封率や注文率が断然違い、ダイレクトメールの優等生です。ポスティングなどでも利用されるケースも増えています。
掲載商品はニス圧着の商品となります。

 

ロングサイズ圧着DM印刷

ロングサイズの圧着DM印刷は通常の圧着はがきより、印刷スペースが大きく、多くの情報量が掲載できます。
縦に細長い、仕様で簡単に投函することができます。
単価が高い商品PRなど、予算が大きいキャンペーンの場合お勧めの印刷物です。掲載商品はニス圧着の商品となります。

 

大型圧着DM印刷

大型圧着DMは通常サイズの圧着ハガキより、スペースが大変大きく多くの情報量が掲載できますので、大々的なセールや商品の告知などに最適です。
単価が高い商品PRなど、予算が大きいキャンペーンの場合お勧めの印刷物です。掲載商品はニス圧着の商品となります。

 

圧着DM+スクラッチ

スクラッチを圧着DMに合体させた遊びごころがある圧着DMです。
スクラッチはけずりカスがでないので、衛生的で飲食店や美容院、エステサロン等の販売促進に最適です!