商品到着後について

商品が到着したらすぐに必ず中身を確認してください。

ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。その際は「注文番号」をお伝えください。
当社では、製品品質の管理については万全を期しておりますが、お客様が万一不良品とお考えの場合、商品到着後1週間以内に限り良品との交換を要求いただけます。
交換の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。
製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が負担いたします。
返品の製品が当社にて不良品として判断される場合において、良品と交換いたします。
ただし、本サービス製品を、配布を行うなどして一部でも使用した場合、本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては返品・交換は受付いたしかねます。
また、万一配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきましたうえで、当社までご連絡ください。
なお、当社から製品を納品させていただいた後の、お客様による製品への断裁や製本、ペンやプリンタでの印字などの作業やご利用時における製品の破損・欠損につきましては、当社では責任を負いかねます。
いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。

納品された商品の色目について

印刷の色目につきましては、様々な要因で変化します。

印刷の色目につきましては、季節変動による気温・湿度等の環境や、印刷紙の状態等、様々な 要因で変化します。 当社では、自社基準による独自のカラーマネジメントシステムにより、製品を生産しております。