ご注文後メールが届かないお客様へ

ご注文・ご入稿確定後などに、自動送信システムを利用した確認・完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合は いくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。

  • 自動送信メールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。
  • プリントアースからのメールが、メールソフトの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
  • フリーメール(Yahoo!メール、Liveメール、gmailなど)の場合は、プリントアースからのメールを迷惑メールと判断し受信できない場合がありますので、@inkart.jpを受信できるよう設定してください。
  • 携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、@inkart.jpを受信できるよう設定してください。

「@i.softbank.jp」をお使いの方からのメール不着のお問い合わせが多くあります。あらかじめ設定をご確認の上、ご注文ください。

Gmail迷惑メールフォルダ場所

※ご注文より24時間たってもプリントアースよりメールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。