ご注文方法について

ご注文から商品到着までの流れを説明します。

1.新規会員登録

右上の会員登録をクリックし、会員登録ページへお進みください。
ご登録完了後、商品のご注文をしていただけます。

注文方法を動画でご説明

新規会員登録

2.商品をえらぶ

ログイン完了後、左サイドメニューの印刷商品よりご希望の商品名をクリックして、商品詳細ページへ進みます。
ご希望のサイズを選択し、ボタンをクリックします。

商品をえらぶ

3.サイズを選ぶ

定型サイズ、変形サイズからお選びください。
変形サイズは先ほど選択した用紙サイズの範囲内でご希望のサイズをご入力いただけます。

サイズを選ぶ

4.カラーを選ぶ

対応する印刷カラーが表示されますので、お選びください。

カラーを選ぶ

5.用紙を選ぶ

対応する用紙が表示されますので、お選びいただくと紙厚がアコーディオンで表示されますので、お選びください。

用紙を選ぶ

6.オプションを選ぶ

  1. 対応する加工、オプションが表示されますので、追加したいものを選択してください。
    必要ない場合は「オプション無しで進む」をクリックして進みます。

  2. お選びいただいた加工、オプションの詳細画面に移動しますので、任意のものをお選びください。

  3. 加工、オプションのページに戻ります。お選びいただいた加工、オプションには「選択解除」の赤いアイコンが表示されますので、誤って選んだ場合はアイコンクリックで解除できます。
    「オプションを確定」をクリックで進みます。

オプションを選ぶ

7.納期、部数を選ぶ

納期と部数で区分された料金表が表示されます。
料金表の価格をお選びください。

納期、部数を選ぶ

8.ショッピングカートに入れる

注文内容が表示されますので、「カートに入れる」をクリックして進みます。

ショッピングカートに入れる

9.ご注文に進む、お見積書の発行(必要な場合)

「ご注文に進む」をクリックするとご注文手続きへ進みます。ログインしていない方はログイン画面が表示されますのでログインをお願いいたします。
お見積り書が必要な場合は「宛名」に入力して「見積書を発行する」をクリックいただくと、見積書のpdfがダウンロードできますので、ご利用ください。
他の商品も一緒にご注文いただく場合は「他の商品も選ぶ」をクリックしショッピングを続けていただけます。

ご注文に進む、お見積書の発行

10.ご注文手続き

  1. 任意の「商品タイトル」をご入力ください。

  2. ご注文に関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。

  3. 「発送元」や「お届け先」を変更される場合はこちらから変更いただけます。
    複数発送(分納)をご希望される場合もこちらから追加いただけます。

  4. 別送でお客様控えが必要な場合はこちらを選択してください。

  5. 発送先に関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。

  6. お支払い方法を以下よりお選びください。
    お支払い方法によって、夫々入力欄が表示されますので必要事項をご入力ください。
    ・銀行振込【前払い】
    ・代金引換
    ・クレジット決済
    ・後払い.com【コンビニ決済】
    ・企業様向け請求書払い

  7. クーポンをお使いになる場合は、「利用する」をお選びいただき、お手持ちの「クーポンコード」をご入力ください。

  8. ポイントをお使いになる場合は、「利用する」をお選びいただき、お使いになる「ポイント数」をご入力ください。

  9. 支払いに関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。

  10. 「利用規約」をご確認の上「商品を注文する」をクリックでご注文手続きが完了です。
    ※決済確認後に「受付日」が確定します。決済方法を銀行振込等でお選びいただいた場合、振込確認ができたタイミングが受付日となりますので、ご注意ください。

ご注文手続き

11.ご注文完了

以上でご注文手続きが完了しました。
引き続きデータ入稿を行う場合は「マイページ」の注文履歴に「データ入稿」ボタンがありますので、そちらからご入稿をお願いいたします。
※決済確認後に「受付日」が確定します。決済方法を銀行振込等でお選びいただいた場合、振込確認ができたタイミングが受付日となりますので、ご注意ください。

ご注文完了