ご注文方法について
ご注文から商品到着までの流れを説明します。
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8.ショッピングカートに入れる
9.ご注文に進む、お見積書の発行(必要な場合)
10.ご注文手続き
- 任意の「商品タイトル」をご入力ください。 
- ご注文に関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。 
- 「発送元」や「お届け先」を変更される場合はこちらから変更いただけます。 
 複数発送(分納)をご希望される場合もこちらから追加いただけます。
- 別送でお客様控えが必要な場合はこちらを選択してください。 
- 発送先に関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。 
- お支払い方法を以下よりお選びください。 
 お支払い方法によって、夫々入力欄が表示されますので必要事項をご入力ください。
 ・銀行振込【前払い】
 ・代金引換
 ・クレジット決済
 ・後払い.com【コンビニ決済】
 ・企業様向け請求書払い
- クーポンをお使いになる場合は、「利用する」をお選びいただき、お手持ちの「クーポンコード」をご入力ください。 
- ポイントをお使いになる場合は、「利用する」をお選びいただき、お使いになる「ポイント数」をご入力ください。 
- 支払いに関して規定外のご依頼や注意がある場合は「備考欄」をご利用ください。 
- 「利用規約」をご確認の上「商品を注文する」をクリックでご注文手続きが完了です。 
 ※決済確認後に「受付日」が確定します。決済方法を銀行振込等でお選びいただいた場合、振込確認ができたタイミングが受付日となりますので、ご注意ください。
11.ご注文完了
以上でご注文手続きが完了しました。
                        引き続きデータ入稿を行う場合は「マイページ」の注文履歴に「データ入稿」ボタンがありますので、そちらからご入稿をお願いいたします。
                        ※決済確認後に「受付日」が確定します。決済方法を銀行振込等でお選びいただいた場合、振込確認ができたタイミングが受付日となりますので、ご注意ください。
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