いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
11月も半ばを過ぎて、いよいよ本格的に忙しい時期になってきたのでは
ないでしょうか?
そんな時期に、データ不備などで再入稿となると、
余計に手間がかかってしまいますよね。
今回は、納期遅延を発生させないための、
データの作成方法やご注文方法などをご紹介させていただきます。
お客様からご注文を頂いた際、データ不備やお支払い方法などの関係で、受付確定日がズレてしまう可能性があります。 今回は、そういったリスクを少なくする為の方法をご紹介させていただきます。
「完全データ」とは、弊社で修正の必要がない完成された印刷可能な制作データのことです。「完全データ」でない場合、お客様にて修正いただき再入稿をお願いしております。再入稿のタイミングによっては、受付確定日がズレる恐れがあります。
弊社でご用意しているお支払い方法は複数あり、それによってご注文確定のタイミングが異なります。こちらも、内容によっては納期の遅延に繋がる可能性があります。
7月11日「和紙と和雑貨の専門ストア わのわ」がオープンしました。