プリントアースブログ

格安チケット印刷、どなた様も熱烈歓迎、まかせて安心。

2014.05.13

チケット印刷、100枚から格安で

ちょっとしたライブやコンサート、各種イベントにお祭り、学園祭、講演会などのチケット、また商店街の抽選会などで配る引換券を印刷しませんか。飲食店や美容室、エステサロン、ベーカリーショップなど割引クーポンやサービス券などがあることで、集客につながる販促効果も期待できます。プリントアースではチケット印刷を最低100枚から格安で対応。ひと工夫を利かせたミシン入れ加工やナンバー入れ加工をオプションでご用意しました。チケットをどれだけ配布し、どれだけ使用されたかといった管理などがしやすくなります。あわせてご利用ください。

 

ミシン入れ•ナンバー入れの注意点

チケットのミシン入れ加工について、プリントアースでは直線のみです。斜め、カーブなどはできません。仕上がりの端から端までマイクロミシンによる切り取り線が通り、半券を手で簡単に切り離すことがOK。また切り取り線は途中で止める、曲げるはできません。ナンバー入れ加工について、プリントアースではチケット1枚ずつ通し番号を3カ所まで印字します。なお印字カ所は印刷されていない白場に限ります。詳しくはプリントアースのホームページにおけるオプション加工項目のミシン入れ加工•ナンバー入れ加工をクリックしてご覧ください。(https://www.inkart.jp/products/list101/)

 

格安だから、特にこんな方は大歓迎

格安のチケット印刷を売りにしているプリントアースでは基本的にどなた様も「ハイ、喜んで」対応いたします。が、特にご利用いただいているお客様のニーズを調べてみたところ、多少なりとも傾向性があることがわかりました。例えば「とにかくこれでもかというくらい極限までコストを落としてチケット印刷したい」「イベント内容がなかなか直前まで決まらず、チケット印刷を超スピードで手配したい」「色々と凝ったデザインや色使い、多彩なサイズでチケット印刷してみたい」といった方々です。とてもうれしく感謝すべきこの事実を忘れずに、これからもますます多種多様なお客様のチケット印刷に格安でお応えしていけるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

 

チケット印刷はプリントアースにお任せください!