プリントアースブログ

印刷通販プリントアースのお客様全力サポート宣言

印刷通販の電話サポートはとても重要です

印刷というのは、従来よりどうしても素人さんが苦手意識をもたれるケースが多々ございます。

発注者側がどうしても印刷の事やサイトの仕組みなどをはじめは知らないというのは当たり前なので、

電話やメールでの問い合せに対しての返事がしっかりできる印刷通販会社とお付き合いしたいと思っているお客様は多いです。

印刷×通販な複雑なサービスなので電話サポートでは特に丁寧に

先程もお話させていただきました通り、【印刷】という従来は営業マンがその都度見積りをして、価格を出しておりました。

従来まではそのような方法しかありませんでしたが、印刷通販では見積りをせずに、全て価格はサイトにオープンされる形式になりました。

用紙、色数(カラーかモノクロか特色)、枚数、納期などその価格を構成する項目が全て異なります。

また一人一人データが異なりますので、受注生産となります。

このように印刷にはさまざまな項目により値段が決定されるので、それがサイトの複雑化の要因となっています。

印刷通販プリントアースの電話対応はどうでしょうか

プリントアースではお電話のお問い合せやメールでのお問い合わせはなるべくご対応できる形で対応しております。

現在のプリントアースでは無料で印刷がお試しできるキャンペーンがございます。

新規会員様限定のキャンペーンとなりますので、どうしても初めての利用されるサイト上の事や

印刷の事などがわからないというお問い合わせを頂きます

弊社で対応出来ない事もございますが、問い合せ頂いた内容につきましては全力でご協力させていただいております。

 過去には通販で300カ所の送付にも対応した実績もございます。

掲載部数以外の見積り等は当たり前なのですが、過去には300カ所の発送仕分け作業などにも対応の実績がございます。

そういった通販型印刷では受けないようなお仕事でもミスなくスムーズにこなしております。