プリントアースブログ

チケット印刷を利用して、売上アップを!

2020.09.11

チケット印刷をご利用いただき、貴方様のご商売に役立てていただく例を考えました。

 

まずは、今はやりのサブスクに乗っかって、定額のサービスもしくは、前払いの年間・月間パスポートのようなサービスにご利用いただく、その顧客の証明であるチケットはいかがでしょうか?
プレミアム感も欲しいので、厚めのマット紙で高級感も欲しいところです。
焼肉屋さんの食べ放題などが話題になりましたね。

次に、ベタですがスタンプカードもおススメです。
ご利用ごとにスタンプを押し、10回利用で1回無料とか、10回利用で1,000円のクーポンになるとかが一般的ですね。
そんなにリピータになれそうもないお店から渡されると、客としては気を使いますが、何度も利用したいお店から渡されると、かなり嬉しいし、また来ようと思うものです。
書き込みやスタンプすることが前提なので、上質紙で作りたいですね。

そして、ミシン入れ加工をして、少額の割引チケットを配布するのも効果的ですね。
数十円の少額でも、割引チケットがあるから行ってみよう!となる心理は充分理解できます。
また、財布に入れてもらうだけで、いつか必ず貴店のことをお客様は思い出すはずです。

お客様の印象に残るデザインで作ることにより、売上アップも間違いないでしょう!
デザインにお困りでしたら、弊社にてデザインもお任せください!
デザインの詳細はこちらです。

チケット印刷の詳細はこちらです。