プリントアースブログ

プリントアース の口コミ 評判とは

プリントアース 口コミ

印刷通販プリントアース の口コミ評判について解説させていただきます

おかげさまでプリントアースではサイトオープン11年目を迎えることができました。
プリントアース では日々たくさんのお客様からご注文・お問い合わせを頂いております。
日頃プリントアースをご利用頂いているお客様にどのようなことが便利でご利用頂いているか聞いてみました。
レビュー、口コミ、評判、コメントについていただいるお言葉より少しまとめさせていただきました。
評価頂いているポイントとしてさせていただきます。

 

入稿データを保管していて、増刷が簡単なところ

プリントアースでは一度、ご注文していただいお客様のデータにつきましては
基本的に2年間サーバーに大切に保管しております。

印刷物であれば基本的になくなれば発注するというケースが多いなか、重宝されているサービスではないでしょうか。
その増刷のご注文の仕方もシンプルでマイページから前回のご注文を再注文するだけです。
再注文(増刷)の際はもちろん2年以内であればデータの入稿も必要ございません。
また再注文(増刷)の際には注文枚数や納期も変更なども可能で、お届け先やお支払い方法も前回と変えることもできます。
封筒や会社案内などを必要部数だけご注文いただけるので、大変便利な機能となっております。
また再注文の際に増刷はもちろんですが、データのみ前回と仕様を変更する、いわゆる改版の機能もマイページからお選びいただけます。
印刷物を発注する際に前回依頼した仕様を忘れているケースもありますが、再注文(改版)の機能では前回発注した際の仕様(用紙、納期、オプション)を引き継いだ状態でご注文いただけます。
こういった増刷や改版などの機能があれば、万が一発注担当者が変わっても安心してご注文いただけます。
ご心配やご不安な点などあればカスタマーセンターまでお問い合わせいただければ、柔軟にご対応させていただきます。
もちろんプライバシーマークも取得しておりますので、安心です。
実際のプリントアースの増刷方法については以下に詳しく記載させていただいております。

プリントアースの増刷方法

プリントアースの評判や口コミで多いひとつの項目として挙げさせていただきます。

 

電話しても繋がる。
サイトに載っていない見積りにも柔軟にご対応してもらえる。

プリントアースでお客様のリピーター様の口コミ、評判、レビューとして多いのが、柔軟性です。

印刷物にとって大事なのが、その品物がどういう役割をするのかです。
仕事というのは基本的にお客様との信頼関係で成り立っているのものなので、納期についての確認のお電話やその商品の状況などを基本的には弊社側のメールにてお知らせさせていただきますが、お電話で確認されたいお客様にも柔軟にご対応させていただきます。
その場合はお気軽にお電話ください。
またホームページに掲載されていないような、印刷物についてもお気軽にお問い合わせください。

例えば、、

  • 従来の印刷会社で依頼している用紙がホームページに載っていない場合
  • データの作成が不慣れでできない、またデータ作成者が急遽いなくなりデータの修正ができない。
  • 発送の仕様が納品先から細かく指示されいるため、ネット印刷で注文できるか不安

などなど、、、

お問い合わせいただくシーンはお客様により様々ですが、プリントアースでは柔軟にご対応させていただきます。
印刷のプロがその使用用途からアドバイスさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

プリントアース お問い合わせフォームはこちら

プリントアースへの口コミや評判などでいただいてる評価を説明させていただきました。

今後も何かご縁ありましたら、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。