新聞折込サービス ご注文の流れ

0~2営業日

  1. お客様→プリントアース

    ホームページよりご注文・ご入稿

    まずはご希望の印刷商品をご注文の際、
    オプション選択にて新聞折込みサービスをお選び下さい。
    ご注文確定後、印刷データをご入稿ください。
    データチェックと広告審査をさせていただきます。
    広告審査が否認の場合、ご連絡させていただきます。

  2. お客様←プリントアース

    データチェック・受付日確定のご案内

    ご入稿いただいたデータをチェックさせていただきデータに不備がなく印刷料金の入金確認後、広告審査OKでしたら受付日確定のメールをさせていただきます。

  3. お客様←プリントアース

    新聞折込の打合せ

    折込みエリア・新聞媒体・部数などをお打ち合わせさせていただきます。

  4. お客様⇔プリントアース

    エリアマップ・概数表を送付

    お打ち合わせさせていただいたエリアの概数表(部数表)を送付させていただきます。

    エリア・概数のお返事

    エリアマップ・概数表を確認していただき、メールにてお返事をください。

  5. お客様←プリントアース

    メールにて新聞折込金額のご案内

    折込みエリア・部数がご了承いただきましたら、ご注文金額を変更して再度ご注文受付メールを送付させていただきます。
    折込料金のご入金確認後、新聞折込みの手配を完了させていただきます。

  6. お客様←プリントアース

    印刷・加工 商品見本発送

    ご指定の印刷日数と折込み予定日にあわせて商品を出荷いたします。
    折込とは別にお客様のお手元にサンプルが必要な場合、サンプル別送サービスをご選択ください。

    プリントアースが折込みセンターへ配送